/*フォントの設定 */ body { font-family: "メイリオ", Meiryo, "游ゴシック", "Yu Gothic", YuGothic, "Hiragino Kaku Gothic ProN", "Hiragino Kaku Gothic Pro", "MS ゴシック", sans-serif; }

mga-utaliのブログ

ブタの、ブタのによるブタのためのブログ。

どう強く描いても別の何かにはなれない

 

 

わたし美術系の大学に通ってたくせに、いま美術とは正反対のお仕事してて、周りは割とフリーランスでも美術系のお仕事してる子が多くて、今のお仕事好きだから選んだわけだけどわたしだけ取り残されてるというか、フリーランスで不安定な道歩くより正社員としてちゃんと安定した生活を送る今を選んだこと、これって逃げなのかなって思ったりして。

しんどくなる時があった。沢山あったし、今も、

たまにうーんとなる。笑

 

それでも周りは誰も知らなくてもGalileo Galileiを好きだったし、信じていた学生時代。今は沢山のファンの人たちとライブや新譜の感想を共有できる。そういう幸せを日々噛み締めているし、あの時Galileo Galileiを好きになったじぶんナイス!と思うしじぶんを好きでいられる。いまBBHFとしてまた出会えたことで、「黒い翼の間を」という曲に背中を押されてわたしは割と泣き虫なので何かある度にこっそりメソメソしながらまた前を向いてる。中学時代はGalileo Galileiに救われて、大人になってBBHFに救われる。めちゃくちゃすてきじゃないか。こういう繋がりがあるから人生おもしろいな〜てなりますね。文章力なくてTwitterじゃ書ききれないのでここに書きました。

みなさんいつもありがとうございます!

 

鳥と鳥の時、Birthdayか!?って思ってた〜

てへへ

 

うたり。